またしても、取り急ぎ!!


わこうさんは、ご存知かもしれませんが(笑)、3月20日のNAC5の『FAV FOR』に、拳太郎君が参戦しますね!!😃 テレビだけでなくて、ラジオもチェックしないといけないから、わこうさんは大変ですね!!😅

 

そして、3月13日の『ヒルナンデス』に、佐藤大樹君が参戦!!😃


いろんなLDH関係者が、いろいろな番宣番組に登場するから、録画するだけでも大変です!!😅 特に関心の高いメンバーを選んで録画していますが、忙しくて、なかなか、消化出来ません!!😥 それもこれも、最近入った若いコが、一週間休んでいて、明日も休日出勤になり、ろくにテレビを観ている暇がないから!!😥 


あまり書くと、『紫の毒を吐いている』と、時計うさぎさんに怖がられるので、ここでやめておきますが(笑)、採用を失敗するケースばかりで、しわ寄せが、アラフィフ軍団に来るんですよね!!😥


 

 

テレビは、録画が溜まると、円盤に焼かないとなりませんが、ラジオ番組は、場所を取らないので、『オールナイトニッポンクロス』の録音、劇団EXILEとGENERATIONSの回、まだ視聴していないのに、3月16日には、ランペが登場!!しかも、5回目らしいです!!😮


みちのくの倭寇さんみたいに、『夜中の3時に目が覚めたから、美しい彼、おかわりして観ちゃた🥰』っていう体力がほしいですね!!😅