絶対に、観ないと思うのですが(笑)、『今際の国のアリス2』の画像が出てきて、そこに町田啓太さんがいるのですが、もう、登場しないんですよね?回想シーンですよね?どなたか、知っている方、教えてください!!😅

 

 『今際の国のアリス2』は観ないし、しばらく、翔さんのドラマも、観ていないなと思っていましたが、新たなドラマ情報が出てきましたね!!😃


来年始まる、紫吹淳さん主演の、『ママはバーテンダー』のゲスト主演、BSテレ東なら、TVerで観られますが、BS-TBSは観られないから、これまた、観ない作品リスト入り!!😅


 

そして、 来年の2月に、アマプラで始まる、深キョン主演のドラマ、『A2Z』、たぶん、私の嫌いなドロ系で、観る気がしませんでした。😅山田詠美さん原作ですから、きっと、女の汚さ全開、のはず。😅

 

 しかし、深キョンの彼氏役で、片寄涼太君が共演!!😅 甘え上手な、年下彼氏、まさに適役!!😅 観るつもりがないのに、困ります。😅

 

 そして、深キョンの、カノジョがいる(!)ダンナ役が田中圭君!!😅 って言うか、この手のドロドロものって、大抵、ダンナにカノジョがいるのに、許しちゃいません?!さっさと、別れれば、いいのに。😥 ましてや、深キョンですよ?!😥 信じられないなぁ!!😥


『ユニバーサルオーケストラ』も観ないつもりなのに、『A2Z』もつまらなそうな作品なら、連続して、田中圭君はずし!!😅 しかたないですよね、観ない作品に出演しているのですから!!😅


 

 『にしぼし』ファミリーの、藤原季節さんにも、新ドラマの情報が!!😃


Paraviで配信予定の、『ギルガメッシュFIGHT』とかいうドラマの主役だそうです!!😃 主役は嬉しいですが、Paravi!!舞台と映画とBSの出演が多いので、今回こそは!!と思っていたのに、Paravi!!😥 しかも、また、訳有な役みたいですね!!たぶん、観ないですね!!😅 WOWWOWオンデマンドのCMみたいな、爽やか好青年な役、事務所さん、お願いします!!😅 


あと、Amazonから画像を引っ張ってくるのに、こんだけ活躍しているのに、表紙の雑誌が、出てきません!!😥 雑誌には、結構、取り上げられているのに。😥 グンマーの生き仏みたいに、『もういい!!』って言うくらい、表紙を飾っている人もいるから(笑)、『あのイケメン、誰?!』と、注目されている、今こそ、雑誌の表紙の仕事を、取ってきてほしいですね、事務所さん!!😅