某巨大掲示板で、ドラマ『戦力外捜査官』の第8話が、ホームドラマチャンネルで放送されていると、紹介されていましました!! 😃 町田啓太さんのファンスレなので、町田啓太さんが出演されているってことですよね?😀 出演しているか、だれか教えて!!😥


ちょうど、TVerでも放送が始まって、ちょっと面白そうとは思っていたのですよね。😅 でも、今、『番宣祭り』で忙しいし『この字』と『片恋』の見逃し配信祭りも、忙しいです!!😅 『戦力外捜査官』まで、手を出している余裕がありません!!😅 町田啓太さんが出演しているなら、第8話だけ、観ようかと思っています。『俺かわ』の第8話の森崎ウィンさんとか、『インビジブル』の吉沢悠さんとか、お気に入りの俳優さんが、途中でゲスト出演しても、その回だけ観るの難しいから、やめていただきたいです!!😅


 

 『武士が、マックで店員になった件。』、見終わりました!!😀 3話だけで、良かったです!!😅




 この間も、品がない記事で不愉快にさせてくれた『日刊大衆』さんが、またしても、やらかしてくれました!!😱 先日の『帰れマンデー』 に出演されていた元フジテレビの久代アナが、吉本興業所属だから、芸人並みの扱いをされていたと。それだけでなく、バーターで、吉本芸人と一緒に、出演させてもらっていると。1番、不愉快だったのが、後輩の久慈アナは、NBAプレーヤーと結婚したので、セレブ生活が待っているから、仕事の予定が入っていなくても大丈夫。対する久代アナは、結婚相手がユーチューバーだから、2人には、雲泥の格差があると!!


どこから、ツッコんだらいいのか分からないくらい、失礼な記事です!!😤 私は、お笑い番組もフジテレビさんの番組も、全然観ていないし、当然、全然詳しくないですが、いつの価値観で書かれた記事なのか、失礼極まりない記事で、「さすが、『日刊大衆』!!(悪い意味でね)」というしか、ありません!! 😡 せっかく、面白い番組だったのに!! 🤬



 『帰れマンデー』、とっくに観ていたのですが、長くなりそうなので、後回しにしていました!!😅今更ですが、感想記事をアップします!!😅


 何と言っても、町田啓太さんが、サイコロで1を2回も出すところがいいんですよね!!😅くじ運は、大事に使わないと!!😅 おかげで、、バス旅なのに、歩いてばかりの、驚異のツアーになりましたよね!!😅 


体には過酷ですが(笑)、町田啓太さん、いろいろな美味しいモノが食べられて、良かったと思います!!☺️ 『あさイチ』では、食べられませんでしたから!!😥 撮影時期は、ちょうど、『博士ちゃん』と同じ頃でしょうか。まだ、『筋肉マン』でない頃?😅 それが、この番組では、冷やしラーメン、揚げ野菜プレート、プリンと、制限なしで食べられたみたいで、観ている方も、とびきりの笑顔と『うま!!』で、幸せな気持ちになりました!!☺️😟


歩きながら、サンドさんが、LDHさんの『体脂肪率10%以下の掟』を聞いて、ガッカリしていましたが、サンドさんは、今の感じがいいのだから、変なところ、目指さないで。😅


それから、『入浴シーンのカット?』、事務所の思惑でないのでは?と、おっしゃる人もいますが、単に、時間がないだけだと思います。😅 以前、別のゲストの方の回を観ていた時にも、温泉に入ったらすぐ、番組が終了して、『100万円で出来るかな』が始まって、尻切れトンボ感が、半端なかったです!!😅 ゲストの入浴シーンはともかく、せっかくの温泉をもっと『魅せて』も、いいのではないでしょうか。😅


 

 来週の『GENE高』の予告、入って来ましたね!😃

『顔だけイメージランキング』って、町田啓太さん、どんな風に見られているのか。気になります。😅 佐野玲於君、交流戦で、愛する中日ナインの前で、始球式、やられたのですね!! ☺️ 74キロ、じゅうぶん凄いのに、町田啓太さんと玉木宏さんのコンビが凄すぎましたよね!!😅 あの2人、『天は二物も三物も与えた』コンビですからね。😅


 

 うずらさん、業務連絡です。


これ飲むと、ストレスが軽減されて、よく眠れるって、テレビで取り上げられたそうです。おかげで、

ネット注文みたいなのでないと、手に入りにくくなったとか!!😥 私の場合は、つい、夜ふかしして、朝スッキリではないのですが、スッキリ起きられるそうなので、試してみたいです。😅