某巨大掲示板で、『僕ドラ』が、ドキュメンタリー回が4回で、本編が8回の、全12回と、記述がありましたね‼️😃『30分しか⁉️もっと、高評価されているかと思った‼️。』って、おっしゃっている方がいましたが、『おしゃ子』や『凛子』や『ソロ活女子のすすめ』、全部、30分ですから。😅 曜日や時間が、不満の方もいらっしゃるようですが、私は、いつも、録画視聴なので、早くても遅くても、多少、曜日が変わろと、OKです。😅


 

 やまたんさん、かんちゃんが刑事役で活躍する、『駐在刑事』の第3シーズンが、始まりますね‼️☺️ 来年の1月14日、テレビ東京さんです。まったく、深夜帯だけでなく、ゴールデンも、テレビ東京さんの独壇場ですね‼️😅




 それに引き換え、こちらの番組は、マジでヤバくなって来ましたね‼️自分は観ていないから、『観たい人だけ見れば。』っていう気持ちだったのですが、どうやら、危険信号が点滅という感じで、『見続けること』も、難しくなりそうですね。😥 視聴率5.8%じゃ、仕方ないのですが。希望退職を募るくらい、ヤバい状況の象徴みたいなドラマに、なってしまいましたね。😅『面白くない番組を作って来た結果』という人もいますが、このドラマが、まさしく、それ。そりゃ、日産だって、インフォマーシャルを引っ込めたくなりますよ。😥 問題は、このドラマのせいで、町田さんが、『数字の取れない俳優』認定されやしないかどうかということ‼️『中学聖日記』、『女子高生の無駄づかい』、そしてこれと、言いたくないのですが、LDHさんの取ってきた仕事は、かなりの割合で、低視聴率になっています‼️😥 『女子高生の無駄づかい』は、面白い作品だと思うので、宣伝が上手ではなかったのかと思いますが。😥 フジテレビさん同様に、面白い作品を見抜く『目利き力』を上げていただきたいのですね。😥 『安らぎの郷』と『孤独のグルメ』を取り逃がしたのですから、フジテレビさん、相当な節穴ですね。😥



(ネタバレ注意‼️)

 

 

『おしゃれ家ソムリエおしゃ子・2』の第7回、今回のゲストは、お笑いコンビのロッヂのコカドさんです‼️😃 我が家的には、日曜日の『元気の時間』のMCとして、お馴染みで、お笑いをしているところは、全然、観たことがなかったのです。😅 リアルに、部屋を判定されるのに、よく、この仕事、引き受けましたね。😅 自信があったのか、今までの中で、一番綺麗な部屋でしたね。😅