『私たち結婚しました』の第2弾に、塩野君が登場‼️☺️ 『チェリまほ』ファミリーの浅香さん、『プリレジェ』ファミリーの塩野君と、町田啓太さんの周辺人物が登場しますが、町田さんが『私たち結婚しました』なんて、熱烈なファンが、許さないのでしょうね。😅






 

 『おしゃれ家ソムリエおしゃ子2』、今回のゲストは、本多力さんです。毎回、ヤバそうな男性にひとめぼれして、ついて行ってしまうので、ボディガードのまたらいは、心配です。😥 今回は、さらに、マッチングアプリを利用して、状況がヤバくなっています。😅 このまま、『理想の男』に巡り会えないで、終わってしまうのでしょうか。😥


 

 『ムショぼけ』、第6回は『オヤジの背中』でした。14年ぶりに再会した息子は、金髪の破天荒男に成長していました‼️😱 でも、陣内を恨むでもなく、小さい頃は、陣内をリスペクトしていたことを告白。息子は、野球が上手くて、甲子園に出場して、家族でテレビの前で応援して、幸せな時間を過ごします。☺️ 元奥さんは、再婚してしまったのですが。😅 レンタルビデオの店で、店員を凄む陣内の顔芸が凄いのです‼️😃 まぁ、テレビ朝日さんは、全然アピールしないので、観ている人は周りに全然、いないのですが。😅



上が、チキンライス、下がかぼちゃの甘煮です。冷凍の作りおきに、こり始めています。😅