おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 いつも、出遅れて、すいません。😅 最近は、お安い珈琲ばかり飲んでいますが、若い時は、友人と豆から挽くお店を訪れたり、ネットで、いい豆を、友人のバースデープレゼントにしたり、はまっていた時期もあります。😃 友人には、奮発して、あの『うん◯』珈琲を贈りました。😅家では、カプセルのコーヒーマシンを使っていて、UCCのカフェマシンを使っていた時に、自分へのご褒美みたいな感じで購入した。ハワイコナのカプセルが、美味しかったですね。😃 ブルマンのカプセルも、飲んでみましたが、ハワイコナのほうが、口に合いました。☺️ カプセルだから、そんなに、期待していなかったのですが。😅 


 

 

 

カプセルの味は、良かったのですが、 マシンが使えなくなり、ライバルに『浮気』しました。カプセルが、手に入りやすいので。😅 ただ、UCCのマシンが、普及してきたのか、最近、近所のスーパーでも、カプセルを見かけるようになったので、また、そのうちに、『よりを戻しても』いいかなと思っています。😅


 

 うずらさんに、業務連絡です。


10月9日の『ドラマツアーズ 2021』という番組に、江口のりこさんと、赤楚衛二さんが、『スパッチ』代表で、出演されるそうです‼️😃  番宣で、いろいろな番組で観ることが出来て、嬉しいですね‼️😃


 

  

  

  

  

 

もう1つ、うずらさんに業務連絡です。


町田啓太さんが、朗読劇で読んでくれると、うずらさんの睡眠に役立ちそうな作品をセレクトしてみました。😅 町田啓太さんは、藤原季節さんみたいな鬼気迫る系ではなく、優しくて温かい、童話のような作品の朗読劇が、似合うと思います‼️☺️ 


ぜひ、これを参考にして、LDHさんを脅して、町田啓太さんの朗読劇実現に、圧力をかけてみて下さい‼️☺️