『ギルティ』の中村ゆりかさんは、正直、気色悪かったし、ドラマも気分が悪くなるようなものでしたが、『女子高

 

生の無駄づかい』の役が好印象なので、また、別のドラマを観てみるつもりになりました。🙂 だから、『エージ

 

ェントファミリー』が、観てみたかったのですが、関テレ制作で、関東の系列局では、放送がないようなのです。

 

😥 諦めるしかないかなと思っていたら、TVerで配信してくれていました❗😄  TVerさん、ありがとうございま

 

す‼️☺️ 中村さんが、某国のエージェントとして、日本に潜入して、小市慢太郎さん、真飛聖さんと家族を装い、任

 

務にあたる、少々、ハードな物語でした‼️😅 でも、中村さんのアクションは、凄かったですし、また、新たな魅力

 

を観ることが出来て、良かったと思います。🙂

 

 

 そして、『青きヴァンパイアの悩み』。仲よしな2人も、考え方の違いから、少しずつ、溝が出来てくるのですよ

 

ね。😥次回が、最終回です。😥 もっと、ゆうたろうさんが出演するものが観てみたくて、Huluで、『FAKE

 

 MOTION』のチケットを手に入れました❗大元のドラマは、まだ観ていないですが、ゆうたろうさん、草川さん、

 

森崎さんと、『チェリまほ』と『にしぼし』に、縁のあるメンバーなのですよね‼️❤️