私の中での、教祖様(町田さん)とサブ教祖様(赤楚さん)と教祖様の友人(鈴木さん)の戦いは、

 

結局、教祖様の勝利となり、『ぺテロの葬列』を3話まで、観てしまいました‼️😅 どなたかのブ

 

ログで、町田さんが3話目で、峰竜太さんの息子さんの役で出演されていると聞いたからです‼️

 

😃 『峰さんの息子?あの顔から、あの顔が生まれるわけないじゃない‼️(笑)』と、興味が出ま

 

した(失礼‼️)。😅 

 

  

 原作は、宮部みゆきさんで、私は、原作、ドラマ化された物、両方がなんだか、苦手です。😥

 

 面白さを感じないというか。😥肌に合わないというか。 😥  第1弾の時も、たしか、1話目で

 

投げ出して。😥 だから、小泉さんが主役ということと、逆玉の輿だったことしか、覚えていませ

 

んでした。😥でも、意外と楽しめて観ることが出来ました‼️🙂これなら、最後まで、見続けられ

 

そうです。😅 こういう、キャストのところに名前が無くても、町田啓太さんが出演されているケ

 

ースって、ありますよね。😅 町田さんだけでなく、森崎ウィンさんのお名前も、エンディングで

 

発見しました‼️😮 でも、どこで出演されていたか、分かりませんでした‼️😱 このドラマを、観た

 

ことがある方、どこに、何の役で出演されていたか、教えてください‼️😫