(ネタばれ注意!)

 

コメディが観たかったので、アマゾンプライムビデオで、これを選択しました。 kimys1

 

ネットの評価はいまいちでしたが、結構面白かったと思います。メンバーも

 

更に豪華ですし。 ★ ただ、破天荒さは、前作のほうがあったと思いますが。

 

笑 前作で、自分の野望を邪魔された陣内さん演じる悪老中の罠にはまって、

 

大変なことになる蔵様演じるお殿様と藩と農民たち。陣内さんが、本当に邪悪!

 

あー 開さんも、なんかちっちゃい男ですし、渡辺裕之さんがさすがの格好良さ!

 

殿様と、藩の家臣の活躍は今回もすごかったですが、将軍様と他の老中さまたち

 

は、何も仕事をしていないようなのが、気になります。 にひひ