新幹線大爆破 新幹線大爆破
 
Amazon

 

 (ネタばれ注意!)  

 

宇津井健さんが、主演されていらっしゃるというので、前から気になっていました。ようやく、
 
Amazonプライムで観ることが出来ました。😄新幹線に爆弾を仕掛けて、乗客の身代金を手
 
に入れようとする犯人グループと、それを阻止しようとする国鉄&警察のグループの対決を描
 
いています。 宇津井健さんと丹波哲郎さんは、ダンディーですし、千葉真一さんと竜雷太さん
 
は、まだ青年ぽさが残るお顔で、古い作品なから、気持ちは結構新鮮です。😄 北大路欣也
 
さんに至っては、どの人か分かりません!すいません。 😆 楽しめた作品でしたが、破滅的な
 
終わりかたが気になりました。『野生の証明』もそうですが、高倉健さん、破滅的な作品が好き
 
ですよね。😣 そういえば、書くのを忘れていましたが、西村京太郎さんの作品でも列車に爆
 
弾を仕掛ける話を読みました。  👍☺