なるべく、分割払いをしたくないので、残金払いをしようと、現金を作ることにしました。😅😞いらないコーチのバッグを売って、それ以外にデパート友の会で商品を買って、売ることにしました。😅 ダイヤモンドのネックレスを買った足でバッグも持って、某買い取り店に行きました。安いのは、覚悟していましたが、コーチの バッグは5千円、ダイヤモンドのネックレスに至っては、11万円がなんと、10分の1の1万1000円!😵 ダイヤモンドは、10倍の値段が付けられて売られてるのが普通で、要は価値は10分の1ということ!つまり、10分の1の価値しかない物を、常に買わされているということ!😱 これは、買い取り店がぼったくりというのではなく、ブランドの名前だけで、大した価値がなくても、みんなが買っているってことですよね。 😣 結局、バッグは手放して、ネックレスはフリマアプリで売ってみることにしました。しばらく様子を見て、売れないようなら、タンスの肥やしにする予定です。😞 バッグも売れなかったし、ネックレスも売れなければ、もう、フリマアプリから、卒業する予定です。😖