70からはやけっぱち/野際 陽子
¥1,404
Amazon.co.jp

またしても、電子書籍です。 冬彦さん時代は全然拝見して

いなかったのですが、サスペンスドラマが好きなので、いつ

までも凛として格好いい女優さんだと思っていました。 

たまたまKOBOでこの本を見つけたのですが、実際も凛

として恰好よくて、チャーミングな女性であるのが、この本に

よく表れています。70過ぎて、腹筋割れるまでトレーニング

をしようなんて、凄すぎます! 女の子妹 それにひきかえ、元旦那、

恰好悪すぎ!野際さんが凛とし過ぎていたから、疲れたのかも

しれないですけど、若い奥さんをもらってイケメンの息子まで出来た

のに、今度は女子大生と交際で離婚危機!?本当に、格好悪いです

よね。 顔呆れ