ひとりで長生きしても幸せ/松原 惇子
¥1,512
Amazon.co.jp

若い頃は、本当に本が大好きだったので、積読本が増えてしまって

今でも困っているので、最近は買えるものはなるべく電子書籍で済

ませるようにしています。『火花』もそうです。場所をとらなくなったのは

いいですが、場所をとらなくなった分、安心して積読、って全然人として

進歩していません。 ガハハ 表題の本もそのひとつですが、今、シビアな

気分なので、読んでみました。しかし、天下のアマゾンに画像がないとは!

他の画像を持ってきましたが、意外とアマゾン、在庫がないですよね。 ウジイサン

金もないのにめった歳とって、老後の準備もないまま、ビクビクしている

年末なのですが、この本を読むと結局、老後は六千万くらい蓄えがないと

駄目らしいです!生活費が三千万円、施設に入るのにプラス三千万円!

貯金がないうえに年金がもらえないので、人生もう絶望です!まろ01 おまけに

大人の社会人だったら、パラサイトは辞めて、自立するのが当然だと。私の

人生、全否定されています!読まなきゃ、良かった!結局は、一人でも生き

ていける財力と能力と行動力のある著者のような人向けの本ですね。 ひどい