日頃、忙しくて休みがとれないので、今日は予約をして

交通センターに免許の更新に行ってきました。 疲れま

したが、1日で全て済んでよかったです。 くま 安全協会、

一応安心料として支払いましたが、皆さんもう、断る、

断る(笑)。 ikko先生 10人に1人くらいしか、入会してません

でしたね。 ヤバイ!! まあ、仕方ないですけどね。何に使わ

れているか分からないし、会計処理も不透明ですから。

スタッフさん でも、それじゃあ、何のために存在しているのかという

議論になりますよね。 おじさん いやいや。(笑)

早目に高崎まで戻ってこられたので、久しぶりに映画を

観ようと思ったのですが、先日同様、観たいような作品が

全然上映されてません。ちょっとは観てもいいかな、という

作品は夜しか上映していません。 いろいろ大変なのでしょうが、

昼間のいい時間が空白ではもったいないですよね。これじゃ、

東急レクレーションの株も買うほどではないと、改めて実感

しました。 おねがい~ 仕方ないので、駅で販売していた八天堂の

あんぱんを買って、帰ってきました。 テレビで以前、放送

されて、一度食べてみたかったので、今回はこれが唯一の

収穫です。 くまこ2