上州で働くOLのアメブロ-CA3J0189.jpg



今日は、ちょっと、料理モードの日でした。 抹茶シフォンケ



ーキを2個焼いて、これを作りました。シフォンケーキは、・・・



見事に失敗しました。2個とも、全然、ふくらみませんでした。



1個目がふくらまなかったので、2個目には、ベーキングパウ



ダーを入れてみました。しかし、1個目よりひどいものでした。



ですから、ショックのため、いっさい、写真はアップしません。



たぶん、健康系の油を使ったことが、よくなかったのだと思い



ます。次回は、ぜひ、普通のサラダ油を買って、作ってみたいと



思います。 さいてー 



 これは、意外と美味しかったです。 にこっ 塩麹に漬け込んでおく



だけで、後は、はちみつと醤油だけなので、簡単でした。 いえい