Eternal Moment/ポニーキャニオン
¥3,059
Amazon.co.jp

昨日の夜、いつものようにサスペンスドラマを観よう



とチャンネルを変えたら、どこかの警察署とおぼしき



映像が出てきました。「あ!」と、すぐに分かりました。



高橋容疑者が逮捕されたため、急遽、番組が変更に



なって、オウムの特番になっていたのです。



 たしかに、高橋容疑者が逮捕されたのは、すごいニュ



ースだとは思いますが、昼間逮捕されて、もう、さんざん、



放送されているので、わざわざ、ドラマをつぶしてやること



ではないだろうと、うちの家族は、不満です。どうしてもという



なら、くだらないバラエティの枠でやってほしかったという感じ



です。



 「デシタル化の悲劇」と言いますが、うちも、本当にフジテレビ、



本当に観ないですね。最悪、このサスペンスドラマの時間しか、



観ないことも。1週間に1回ですよ。今週は、それすらもなかった



です。すぐに、チャンネルを変えてしまいましたから。最近、よくない



話のフジテレビですが、どうなってしまったのでしょうね。