なァ~るほど!まるごとジャイアンツ―2008巨人検定公式テキストブック
¥1,260
Amazon.co.jp

 前から噂はあったのですが、本当になってしまいました!二岡選手のトレード! 例の騒動があった


から、仕方ない部分もあるのですが、巨人でやり直してほしいというのが正直な気持ちだったので、非


常に残念でなりません。しかも、林選手も一緒! 両方とも好きな選手なので、ショックです! ううっ 


たしかにマイケル選手も工藤選手もいい選手ですが、天秤にかけると、「どうかな?」って気はします


よね。



 そして、ショックというより、哀しいぞ、清水選手の移籍!ブレイクする前から目をつけていて、長嶋監


督時代は全然使ってもらえなくて、やきもきしながら観ていました。「他のチームに行ったほうが、いい


んじゃない?」と思っていましたが、ものすごい巨人ファンらしく、「引退後は1ファンとして、球場に応援


に来たい。」との言葉に、涙が出てきました。 泣 そんな清水選手の決断ですからしかたないですが、


本当に寂しいです。



 このオフは最愛の男・上原選手、その親友二岡選手、林選手、清水選手といなくなり、さびしくなりま


すが、けがをしないように、新天地でみなさんがんばってほしいと思います。西武なら、応援に行きや


すいですが。 かお





<script type="text/javascript"src="http://esteelauder-holiday.jp/blogparts/holiday02.js?&rank1=13&rank2=17&rank3=14&rank4=15&rank5=18&ac=2"></script >