もっと遠くへ/オーケストラ/レミオロメン
¥1,130
Amazon.co.jp

 ああ、野球が負けてしまった! 泣 悲しくなるから、もう思い出したくもないけど。正直いって、


1個だけしかメダルをとれないとしたら、野球にとってほしいと思っていたので、選手選考とか、


采配とか、あちこちで批判が起こっていて、うちでもいろいろ言ったけど、ここではもう、そういった


ものは書く気はなくて、ただ悲しいです。 泣 



 日本チームに得点が入らなくて、まるで監督になったようにイライラ・ドキドキしている時に、CM


に入る時にこのメロディが流れてきて、入りの時に「あきらめないで・・・」と流れるので、うちでも


「『あきらめないで・・・』て言われても、この展開じゃ、もう駄目だよね。」と言っていましたが、本


当に駄目でした。 泣 



 ソフトボールは、金メダルをとれなかったアメリカあたりがごねて、次のオリンピックも種目として


検討する話があるみたいですが、野球のほうも何とかならないのでしょうか。 泣



 それにしても、いい曲なのに、今後、この曲を耳にするたびに、北京オリンピックの悲しい思い出


がよみがえってしまうのでしょうね。 ううっ... ミスチルとは、えらい違いです。