CA380011.JPG



前からあったほうが便利だとは思っていたのですが、

小型のフードプロセッサ・ミニ コスモハートを思い切って

購入しました。 すまいる



一応、ホームメイド協会というところの料理教室には通って

いますが、全然うまくならないですし、当分お嫁に行く予定

もないので、分不相応なのですが、「簡単にアイスクリーム

が作れるわ。」という先生の言葉につられて買ってしまい

ました。ニコッ 



先日、アイスクリームは失敗してしまったのですが、今日作

ったミニトマトのシャーベットは、なかなかの出来です。

彼氏に食べさせる料理のために使用される日は、こない

かもしれませんが、しばらく、自分と家族のためにぼちぼち

と使っていきたいと思います。 ぺこ



あ、これは、ホームメイド協会でしか、買えません。