ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ


デジタルカメラ Cybershot (810万画素/光学x3/デジタルx6/シルバー)
¥40,140
パン・コンサルティングLLP


 「母の日、プレゼントは何にする?」という、今回のお題。今回は、ちと奮発しまして、母上


の欲しがっていたデジタルカメラをプレゼントすることにしました。一応、バースデープレゼン


トと込みということで。 ひと



 

 私が今使っている機種がフジのもので、妹が使っているものもフジのものなので、同じ会社


の製品のほうが分かりやすいかな、とは思ったのですが、液晶の大きさが1番大きかったの


で、これに決めました。何しろ、老眼ですから! うっくん22




 顔認識機能は、なんか標準ですし、このクラスで800メガは普通ですし、デジカメってどん


どん進化していきますね。私も、新しいのが欲しくなってきました。 ひと