CA380330.jpg



お土産を買えるようなところに、全然出掛けていない、

今回のゴールデンウィーク。とりあえず、お土産だ

けは買いたいと思って、家族がつつじが岡公園に出掛け

るというので、ついていくことにしました。 くも



「4月27日が100%!」とは、サイトに書かれて

いましたが、それ以上は書かれていなかった

ので、80%ぐらいを期待していました。



ところが、・・・正直、お金をとる価値もないと

いうのが、うちの家族の一致した考えです。

現在の状況がはっきり報道されていない

ということは、入場料をとりたい県と

駐車場代をとりたいご近所さまがグルに

なっているとしか、思えない状況でしたね。

本当に、残念です。 かお