CA380320.jpg


ゆうべの晩餐。



誕生日当日の夜に主役の父がいなかったので、昨日、

お祝いにお寿司にしました。 ぴんくうさぎ3



がってん寿司さんは、高崎のお店では食べたことが

あるのですが、せっかく近所に出来たというのに、

まだ一度も行ったことがありませんでした。 ぴんくうさぎ6



今回、お土産とはいえ、初めて、富岡店に


入ってみました。 時間が時間だったので、

空いていました。



キンカ堂さん同様、近くにあるとありがたい

存在ですね。もっとも、キンカ堂さんは、

つぶれかかっているわけですが。 とほほ



久しぶりのお寿司、美味しかったです。 Happy