開運ぽち香。



かなりこだわって作りました。



まずは香り
さまざまな香りのなかからそれぞれの運に合った香りを大丘将嗣先生に選んで頂いてます。




これは私のイメージですが
恋愛運はとてもかわいいあまい香りだし、金運はとても高級感ある和風な香り、人運は凛々しく男性的な香り、家庭運は優しい女性的な香り、環境運は落ち着いた優しい香り。





どれも全部それぞれの運にピッタリな香りになってて持っているだけで安心感があります。




私はお財布の中に金運を入れてますが、お財布を開ける度に香りが私の周りで漂うので癒しになるのと、お金に運気がついてるので良い事があるための買い物をしてると思ってます。




たまに香りに気付いてくれるレジの人がいらっしゃいますが、そんな時は絶対にネガティブな会話にならないし香りがその場の空気を変えてくれてる気がします。

そもそも香りに興味のある人なので運の良い人なのかもしれないですしね。




香りの他にぽち香の絵柄も画家でもある大丘将嗣先生がデザインし自ら描いて下さってるので運気が上がる意味のあるものなんです。



更にそれぞれに使われてる色にも全部理論がありちゃんとした意味があるんです。



すべてこだわって考えて作り上げた開運ぽち香です。
是非使ってみてください。




効果が期待できますよ。





開運ぽち香はメルカリでも販売中ですウインク



にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ
にほんブログ村