姫かぐやの開運ぽち香とRICH AROMAを
たかざわ珈琲店 富山店で置かせて頂くことになりました。


手作りマスクのお隣にあります。




使い方は例えば
人運は名刺入れにいれて
金運はお財布に入れて
恋愛運、環境運、家庭運はポーチなんかに入れてそれぞれの運をアップさせてみて下さい。



好きな香りのぽち香を入れた便箋で香り付のお手紙を書くのもおすすめです。






美味しいコーヒーとお食事に寄られた際に手に取ってみて下さい。





小さな匂袋でどんな所に入れてもかさばることもないので、コロナウイルスの自粛が続いた時だからこそ、香りが癒しになればと思ってます。






にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ
にほんブログ村