こんにちは照れ

九星気学、タロット、手相などで鑑定させていただいています、青山 媛香ですキラキラ

 

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

ただ、今回は気持ちが落ち込みやすい方は「そっと閉じて」下さいお願いアセアセ

 

 

 

 

2023年が幕を閉じようとしている年の瀬、皆様はどうお過ごしでしょうか?

またどんな一年でしたか?

(九星気学では年、運気の切り替わりは立春2/4~ですが)

 

2023年は四緑木星が中宮の年。

 

四緑木星の私。

 

中宮は流派によっては八方塞がりとよんだりもしますが

私は「今まで頑張ってきた事の結果が出る時。陽運気」だと思っています。

そう習いました。

 

腐敗と再生の位置にはなりますので動きづらさや不満も出がちですが、一人で動くより周りに頼った方がいい運気。

 

私の2023年はたくさんのお客様を鑑定させていただき、出会わせていただき、ありがたい一年でした。

また近しい人にも支えていただく事が多かったです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

また、たしかに「腐敗」のコースに片足を突っ込むこともありました。

 

理不尽、人間だなぁ・・・。人間だもの・・・。そうよね、人間だしね。

 

 

片足で済んで闇落ちしなかったのは、支えてくださった近しい方たちのおかげ。

 

また、鑑定させていただきながら たくさんの思いを気づかせてくださったお客様のおかげ。

 

You Tubeでのコメントや、コメントがなくとも視てくださっている(よくコメントは入れていないけど楽しく視ていますと言っていただいています)皆様のおかげ。

 

 

 

実はこの年末、最終営業日の翌日、母の大きな手術がありました。

 

 

その前に、今年の夏には、我が家を一家離散に追いやった酒乱の父が亡くなりました。

長年の多量の飲酒により脳が萎縮し、記憶をなくし、要介護になり数年

最後は父らしい死でした。

 

 

父を送る時、約10年ぶりに母に会いました。

 

母が送りたいやり方で 送らせることができ良かった。

兄が荒れないように 心が柔らかくなる方に向く事ができてよかった。

 

残された側に、最後は悪い感情が残らなくてよかった。

 

 

まさに腐敗と再生の年。

 

母は「尼僧か?」と思うほど、辛い方、大変な方に歩を進める人でした。

助けられることを申し訳ないと思い、自分のことで人をわずらわせたくないと思う人でした。

 

何度も「一緒に住もう」

といいましたが、首を縦に振ることはなかった。

 

私に出来ることと言えば笑わせること、明るい話題提供。

 

爆笑を誘うネタの多い子供たちで良かった。

電話をかけてはおもしろニュースで笑わせていました。

 

 

やっと母は少し楽になったのに

ここから謳歌してほしい

 

 

病院に行かない派の母だったので、検査した時はかなりよろしくはなかったものの

ありがたいことに名医が担当され、生きるか死ぬかの手術、成功しました!

 

 

この後、また数回手術がありますが

「なるようになる」

が、母の口癖。

「あまり私のことを案じないで」と言っていました。

 

その母イズムを踏みにじるようなことはしません。心配だけど。

 

 

兄も母への懺悔の気持ちが出たようで良かった。

後悔しないように今後は優しくしてね

 

 

「再生」もしっかり起こってよかった。

 

 

同会という所に「三碧木星」の星を持っている私は

 

明るく元気でいることを周りから望まれる人。

また、そう振る舞うことで開運する人。

 

 

「何の苦労もなく恵まれてきたんでしょ?」

「いつも元気で悩みなさそう」

 

と、よく言われますがそう見えているのならば「三碧同会」をちゃんと使えているんだなぁ。

 

映画「マレーナ」が何度も頭に浮かぶ年でした。

私の腐敗と再生の断片をここに置き、2024年に挑戦です!

 

 

占術も足して深めて参ります!!!

 

みなさまに鑑定を通して感謝の気持をお返しできたらと思います。

 

笑う門には福がきます!

 

皆さんが笑顔になれるように応援させてくださいね。

いつも鑑定させて下さってありがとうございます。

 

 

月曜日のバランガンTVに出演させていただいていますニコニコキラキラ

香水テーマに沿ったタロットリーディング

香水アフタートークは先生方と色々な占術を交えた女子会トーク

香水LIVEですので視聴者さまとのコメントのやり取りも楽しくさせていただいています

クリスマスツリーこの回はクリスマス特別バージョンですサンタ

 下矢印下矢印下矢印大好きな美杜先生(六白)大好きなジェシカ先生(二黒)と共にピンクハート