人生前のめり、青山媛香です♡(選挙かっ😝)

 

新宿占い館バランガンにて5/24にデビューさせていただきます。

 

占いの窓にもおりま~す。

 

 

さて、「失礼があったらごめんなさい💦」ですが・・・

私、SNS音痴でして・・・。音痴というより危険なものって思っていました。

そう思ってしまう経験があったのもありますが・・・

 

でも、前のブログにも書きましたが、私は決めたんです。

「出てやる!!」と(選挙じゃないよ笑)

 

ただ、はっきり言って無知な為もし、皆さんに失礼がありましたら申し訳ありません。

あの、「車同士で道を譲ってもらったらクラクションorライトでお礼をする」的な常識を今はまだ分かっていないのです😱💦💦💦

でも、覚えます!そしておしえてください!笑

皆さんに怒られながら覚えます!笑


このブログ、Twitterの登録の仕方もスタッフさん&「神・弥生先生」に手取り足取り教えていただきました。

プロフィールやPCの事も「PCの申し子・芙羽 梨衣奈先生」に降臨していただきました。

バランガンの先生方、みんなやさしい・・・。ありがとうございます。

私は一人で生きていない✨ほんとにありがたいです💞

 

この間、息子に「リプって何?」って聞いてみました。

「SNSの事、息子さんに聞けばいいじゃん」っておもいますよね。

 

たくさん聞けない「実は・・・。」が・・・

その話はまたどの回かに・・・✨

 

さっ、初ブログは実はミスしたまま投稿してます。

私のスキルでは何ができなかったか分かりましたか?🤭💦

 

そんな私ですが占い館バランガン新宿店でお会いできるのを楽しみにしています。

ぜひぜひ、占わせてくださいね💕