昨日、3月3日のひな祭りの日に

フルールちゃんは神奈川県内に巣立っていきました。

FBで知り合い、以前からお友達としてお付き合いしていた方のお友達のお家です。


先住犬のトイプードル、小さなブラウンちゃんがいるご家族です。

フルールちゃんは、どちらかと言うと人見知りする子でしたが、5分くらい抱っこしてもらっていたら、すっかりリラックス。

優しそうなご家族なので、きっとフルールちゃんもゆったりと生活出来るかな。


フルールちゃん改めくるみちゃんとして、幸せになってね。


ブラウン&ブラック
トイプードルブリーダー

只今、募集中の子犬ちゃん達
ブラックの女の子  2匹
ブラウンの男の子  2匹
ブラウンの女の子  3匹

もう少ししたら募集予定の子犬ちゃん達
ブラウンの男の子  2匹
ブラックの男の子  1匹