朝4時に起きて、家の掃除やケージの掃除をして、6時30分成犬の子のご飯タイム
7時からは仔犬ちゃん達の離乳食タイム

ご飯の後はみんなひと遊び
またこれが大変な大騒ぎ

成犬の子は何回トイレ行くの~~

仔犬ちゃん達はトイレの上で出来る場合もあるし、後一歩でトイレなのに~~って所で『ちぃ~』

朝だけで何枚のトイレシートを使ってるんだろ~

うちは、成犬の子達は一回したら、ワイドのトイレシートは変えちゃいますわんちゃんは綺麗好きだからね

仔犬ちゃん達は今トイレトレーニング中だから、トイレの上のシートは数回したら、トイレ以外でしちゃったらすぐ取り替えちゃいます



9時になってやっとみんな落ち着き、私も一息コーヒー

{2B4F4222-E97D-4ED6-9B7F-76BF82C584A4:01}

仔犬ちゃん達は重なりあって寝ています

{4AD5E370-210C-40FC-8D3A-627064675786:01}

リヨンは見回り中


{1BB0208F-F8C2-49E9-B6CC-E3E0C4FA6A25:01}

クレアママはお疲れモード

{9CD9861D-8C37-489A-9228-06D87B7FF0BA:01}

ポワルはいつもの毛布の上で休憩中