カーブマン20周年記念パーティー☆ | お気楽ERIKAのアバウト日記

お気楽ERIKAのアバウト日記

ポジティブERIKAの日常生活ご覧あれぇ~

どぅもニコニコ


先週末はカーブマン20周年記念パーティー🎉でした🥳

ゲレンデとは別人😆


シーズン前に日本全国からライダー、関係者が集合爆笑


皆んなで大盛り上がりルンルン



代表の浩樹さん✨


浩樹さんの人柄あってのカーブマン爆笑


20年たって引退してる人、現役の人それぞれだけどこうして皆んなで集まって色々話せるってとても凄いことで、この場所に一緒にいれることがとても幸せです照れ



エンドレスな二次会?三次会?も盛り上がりましたウシシ


シーズン前に皆さんに会えてとても良かったです!


こんな素敵な時間をつくってくれた浩樹さんに感謝です照れ


ありがとうございました😊


今シーズンもよろしくお願いします爆笑



キラキラERIKAキラキラ