2019年☆ | お気楽ERIKAのアバウト日記

お気楽ERIKAのアバウト日記

ポジティブERIKAの日常生活ご覧あれぇ~

どぅもニコニコ


あっという間に1/9!!


今更ですが


新年明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願い致します🌅


年末年始バタバタと過ぎていきました💦


年越しは毎年恒例の2年参り⛩


今年は平静最後ということでかすっごい混んでたびっくり


年始はいつもお世話になっているカーブマンの小林浩樹さんにスクールの研修をしてもらいました爆笑


私もですが、スクールのインストラクターにはいい刺激になったかな
!?


いつも気にかけてくれる浩樹さんには感謝感謝ですおねがい


ゲレンデにはGIROのきくちゃんさん発見!!
無事に捕獲しました


夜は連日皆んなでナイター滑って練習の日々筋肉


皆さん連勤してくれたり、色々お手伝いしてくれたりととっても助かりました!!


色んな人に支えられ、協力してもらい無事に年末年始を終えることが出来ました爆笑


スクール開校2年目!


仲間と一緒にいいスクールを作り上げていこうと改めて思いましたウシシ


皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します爆笑



キラキラERIKAキラキラ