カーブマンフリーセッション2018☆ | お気楽ERIKAのアバウト日記

お気楽ERIKAのアバウト日記

ポジティブERIKAの日常生活ご覧あれぇ~

どぅもニコニコ


12/22は富士見パノラマでカーブマンフリーセッション2018でしたルンルン

雨が降ったり止んだりする中多くの方に参加してもらえました爆笑





フリーセッション中は雲海も見れました✨





レストランで皆んなでお昼おにぎ

ゆっくりお昼休憩して午後も約2時間皆んなでワイワイスノーボード爆笑


私も楽しんじゃいました爆笑


そんなこんなで悪天候の中無事にフリーセッションが終わりましたニコニコ


参加していただいた皆さん、ありがとうございました😊



今シーズンもカーブマンをよろしくお願い致しますウシシ



キラキラERIKAキラキラ