スノーボーダーズナイト《doors》@Mt BARU☆ | お気楽ERIKAのアバウト日記

お気楽ERIKAのアバウト日記

ポジティブERIKAの日常生活ご覧あれぇ~

どぅもニコニコ


三連休の初日はカーブマン主催スノーボーダーズナイトキラキラdoorsキラキラでしたルンルン


今年で3回目!!


今回も大盛況爆笑

キラキラcarvemanキラキラ




受付嬢ラブラブ




暑くてみんなで飲みだしちゃった笑口笛





試写会映画






みんなでハイチーズウシシ


写真撮りきれませんでしたが、沢山のゲストの方も来てくれてとても盛り上がりました爆笑


雪山以外で会うのも新鮮おねがい


色んな方と色んな話しが出来てとても刺激になりました!!


来ていただいたみなさんありがとうございましたおねがい




最後は5次会でハイチーズてへぺろ



キラキラERIKAキラキラ