こんばんわ、れもんです🍋




今週の火曜日から、いつもの病院に入院してました。




その日はちょうど外来の日で、しんどさのあまり泣いてしまって、ほとんど会話も出来なくて、




動けない私の姿を見て、主治医がドクターストップをかけ、医療保護入院になりました。



入院だけはしたくなかったので、大号泣して拒否しましたが、かなうわけもなく、むりやり病棟に連れていかれました。





隔離で保護室からのスタートでした。



でも、入院したらしたで2日ほどで鬱のピークはすぎ、なんと、今日退院出来ました(笑)




ほんとは、来週の水曜日まで入院しときましょうって主治医に言われてたんだけど、




私がどうしても退院したいとわがままを言って退院させてもらいました。



なんせ、調子悪いのは夕方からで、昼間のあいだは比較的元気なので、その時間帯に何もすることがないのがつらい!(笑)




今日は退院してから初めての夜。




楽に過ごせるといいなぁ。




病院で採血した結果、ヘモグロビンが少ないと言われました。




最近立ちくらみがしてたのは貧血のせいだったのか〜




鉄分をいっぱい取ろうと思います。



そういえば、今日TSUTAYAで椎名林檎ちゃんと東京事変のアルバムを5枚借りてきました。



ゆっくり聞いていこうと思います。



たのしみおねがい