こんにちはー*\(^o^)/*

あと、最近jumpのメンバーの呼び方を
うさぎです

今日はこれから電車でお出かけしてきます!憧れの一人旅…笑笑
決してぼっちではありませんよ~∑(゚Д゚)
早く時間よ過ぎろー笑笑笑
だいぶ不安ですが目的地に
辿りついてみせます!
頑張るぞ👍

あと、最近jumpのメンバーの呼び方を
変えることを決意しました!
山田くん⇒涼くん
ちぃ⇒ちぃちゃん
ケイティー⇒圭人
ユウティー⇒ゆうと
大ちゃんは同じ
伊野尾ちゃんも同じ
薮も同じ
高木⇒雄也
光くん⇒ひか
です!
これでまたjumpのことを
もっともっと愛せればと思います*\(^o^)/*
以上!
うさぎでした




