こんにちはー*\(^o^)/*

うさぎです

今日はこれから電車でお出かけしてきます!憧れの一人旅…笑笑
決してぼっちではありませんよ~∑(゚Д゚)

早く時間よ過ぎろー笑笑笑

だいぶ不安ですが目的地に
辿りついてみせます!

頑張るぞ👍
{2719EA61-B33B-4882-B48B-637317FA9BEB:01}

あと、最近jumpのメンバーの呼び方を
変えることを決意しました!

山田くん⇒涼くん

ちぃ⇒ちぃちゃん

ケイティー⇒圭人

ユウティー⇒ゆうと

大ちゃんは同じ
伊野尾ちゃんも同じ
薮も同じ

高木⇒雄也

光くん⇒ひか
                   です!

 これでまたjumpのことを
もっともっと愛せればと思います*\(^o^)/*

以上!
うさぎでした
{A1BBA04B-CE13-476B-9666-0BD00A7954BE:01}

{A921C406-19A8-4FCC-A9EC-29CAEDE89E44:01}