またまたお久しぶりの姫華です♪

と、言うのも最近こんなものを引っ張り出してきました。






PSP



元々「うたの⭐︎プリンスさま♪」にハマった時にゲームがやりたくて買ったんだけど本当にこのPSPでやったのがうたプリぐらいになっちゃてその後すぐにPSVitaに変わっちゃったもんだから「もったいなぁ〜」って思ってたんだよね…。

そんな事を思い出して引っ張り出して中古屋さんに行って物色してたら当時やりたかったゲームの1つ「ポップンミュージック」を見つけたんだけど値段にビックリ!!



300円!!



これは買わなきゃ!!と思い買ってやってます(笑)


ちなみにPS Vitaも持っててそちらは旦那さんに貸してて2人でゲームを楽しんでます(^∇^)

当分の間は楽しみたいと思います(笑)