こんばんは〜(^O^)


姫華です♪



珍しく本日2回目の更新です♪



さて、今日朝一でこちらを購入してきました♪




steady9月号増刊



もちろん付録のミニ財布目当てです♪


ちょうとど財布を買い替えたくて探してた所だったからすごい嬉しい♪




カード類入れる所もちゃんとリラちゃん柄だしか横入れだから出なくて助かる。


今使ってるお財布がカードが立て入れで知らないうちにカードが上から出ちゃって何回かなくした事があるから横入れが欲しかったんだよね。


そして、コレ!!




小銭の部分がガバっと開くの!!
今のも開くタイプでかなり使いやすいんだよね。
だからミニ財布でこのタイプ探してたんだけどなかなかなくて……。゚(゚´Д`゚)゚。



可愛いくてカードが横入れでガバっと開くタイプのを探してたからかなり理想的な財布に出会えたのでかなり嬉しい!!


ただ、小銭入れの部分がボタン式だから小銭が出てこないか心配。゚(゚´Д`゚)゚。
ここががま口タイプだったらもっとよかったんだけどなぁ〜。
後は使ってみてだね♪


steady9月号増刊はセブンイレブン・セブンネット限定なので気になる方は是非チェックしてみて下さい(^O^)