こんばんは〜(๑>◡<๑)



姫華です♪




今日から4連休いかがお過ごしでしょうか?
今年はコロナであんまりお出かけとか出来ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私も今日はお休みだったけど1日じゅうお家にいました(๑>◡<๑)



とは言え実は先週こちらに行ってきました(๑>◡<๑)




ディズニー♪


イクスピアリに行きたくて現地に着いてからオンラインの当日券があればインしょうかなぁーぐらいに思ってたら当日券があったのでランドにインしてきました〜(๑>◡<๑)



そして、まずはこちら!!




ミッキーカステラ?



結構みなさんがSNSに載せてて食べてみたくて買ったんだけど……。
生地が苦くてびっくりした!!
私の味覚がおかしいのかな?って思ってかなりあせった!!
思わずその場でいろいろ調べたけどやっぱり同じ事言ってる方がいたので安心しました(๑>◡<๑)


次はこちら!!





ヨーグルト&ラズベリームースとクランベリー・バニラムースケーキ♪



ヨーグルト&ラズベリームースは食べれたら食べたいなぁーと思っててやっと食べられました(๑>◡<๑)
甘酸っぱくて美味しいかった♪
クランベリーバニラムースケーキはかなり甘く感じました。
まぁ、立て続けに甘いの食べてたから余計にそう感じたのかもしれないけど……(笑)


んでお分かりの通り今回のお目当てはベリーベリーミニーのスーベニア♪




先々週にインした時に熱中症になりかけてて食べ物を食べる余裕がなくて後悔してたから買えてよかった(๑>◡<๑)


まぁ、一番の後悔はベリーベリーミニーのイベントがやってる時にインしておけばよかったって事なんだけどね。



とりあえずこれで当分の間ディズニーランドに行くのはおさえようと思います。