こんばんは〜(^∇^)



姫華です♪



今日で半年終わりますね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
早かった〜。


とりあえず上半期はコロナだよね……。
また感染者が増えてるし第二波がくるって言われてるから油断は出来ないし。
暗い半年だったなぁ〜と感じております。


まぁ、その中でも新築に引っ越したとか友達に子供が生まれた〜とかちょこちょこ明るい話しもあったけどね(๑>◡<๑)



そして、私の中で下半期最初の明るい話しはきっとコレになると思います。



ディズニーパークの再開!!





いよいよ明日7月1日からだよー(๑>◡<๑)


残念ながら初日は仕事なので行く事は出来ませんがなんとか7月中に行ける事になりました(๑>◡<๑)


やったぁー!!



とりあえず前のブログで「繋がらない〜」って嘆いた後にも頑張ってやってたらパークチケット買えました!!


ただひとつ問題発生……。゚(゚´Д`゚)゚。


行く日が女の子の予定日とかぶるって言う……。


それも一番辛い2日目……。


私は純粋に楽しめるのだろうか……。


まぁ、何とか頑張ります(笑)



そして、もう一つ明日ディズニーシーにダッフィー フレンズのもう一人のお友達オルくんが上陸です!!





まぁ、急すぎてびっくりしたよ(笑)



私まだクッキーちゃんすらお迎えしてないのに……。


今度シーに行った時に一緒にお迎えしたいと思います。



明日行く方は楽しんで来てください(๑>◡<๑)