こんばんは〜(≧∇≦)



姫華です♪



今日はお休みで旦那様はお仕事だったのでうちの親と弟とステーキガストでランチして20組に1組無料のごちガストをダメ元でやったら…。




当たりました(≧∇≦)


びっくりした!!

ステーキガストさんごちそうさまでした(≧∇≦)



さてさて、これにもびっくりしました!





リラックマとナンジャタウンのコラボ!!


まさかだよ!!


アニメとのコラボが多いからまさかリラックマとのコラボがくるなんて思ってなかった(>_<)


もちろんフードやデザートのコラボもあるみたいです(≧∇≦)







12月までやってるのでまた親と弟と行けたら行こうかなぁーって思ってます(≧∇≦)


楽しみ(≧∇≦)