💐🩷


👦🏻息子が、自分のお小遣いで買いたいと言ったと夫から聞いて、泣きそうになりました。


これまでも毎年母の日にお花をプレゼントしてくれていましたが、いつも夫が買ってくれていたので、まさか息子がそんなことを言い出すとは思ってもみませんでした。


息子の成長と気持ちがあまりに嬉しくて感動泣。


私が子供の頃よく母が「ママのためにお金は使わなくていいんだよ。」と言っていて、当時はあまりピンと来ませんでしたが、息子に同じことを伝えている自分がいて、嗚呼こういうことかと。


親の気持ち、親心。


多分、子供がいくつになっても、大人になっても変わらないんでしょうね。


プレゼントや手紙はもちろん物凄い嬉しいけれど、あなたが元気で楽しく過ごしてくれていたら、ママはそれで十分。


どんなことよりもそれがママにとって1番の幸せです。


本当にありがとう♡