おはようございます。




今日はテストのため学校です。




暴風域は解除になりました!
やっと、やっと台風過ぎ去りました。
今回の台風は怖かったです。
あちこちで被害が大きすぎます。
沖縄以外でニュースになってない事に
ビックリです。
昨日になって沖縄の台風が九州に行くので
ちょこっと流れたくらいでした。





台風が過ぎたと思ったら
大雨警報と波浪警報が出されていて
水位も上がってる状態なので危険らしい。
学校は海が近いので尚更です。





んー、学校側は
それでも中止という連絡は無いので
テスト実行するみたいです。





私の親は危ないから行かないで!と
言ってるのでテストは再テストの日程日に
受けようと思いますにっこり





わざわざ危険をさらしてまで行く必要は
ないかなと思うので。





その再テストの日程日までは
テスト勉強を頑張ろうと思います。