23時頃、外に出て空を見上げたら

星がとても綺麗で。

10分くらい見上げていました。

せっかくお風呂で温まった体は

すっかり冷えてしまったけど、

ずっと星を眺めている間は苦痛では無かった。

ビルとビルの隙間から見える夕日を見るのではなく、

寝静まらない街で見る星空ではなく、

静かで自然の恐怖まで感じるほどのオーロラや

地平線の様に広がっている果てしない荒野へ。

いわゆる大自然のある場所へ行きたいと

星空を見て強く思いながら。


“旅がしたい”


ずっと言ってることなんだけど。笑


“まとまったタイミングが出来たら

行くんだ!”と決心して。


今年も何が起きるのか

まだお正月気分で予想も付きませんが

そろそろかぎ針編みを再開させて

年女だから兎の様に軽々と色んな場所へ

行くぞーっ!


散歩編、今年も多くなると思いますが

楽しみにしていただけたら

嬉しいです。


お正月はゆっくり出来ましたか?

皆さんにとってもより良い2023年に

なりますように。

そして引き続き、

体調にはお気をつけてください。



明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。


🐇🌅