もう少しゆったりいたかった。

結構、ギリギリに行ったからな。


もしも上の階で、

下の階で買ったカフェの飲み物でも

飲めるのなら、それは最高だな。


展示スペースだから

きっと飲めないだろうけど。



ねこちゃん

こういう陶器で出来た猫の花瓶、

ずっと欲しいと思っていた。






今もお気に入りの猫花瓶を探し中。

きっと愛着が湧いて

猫と犬と他の動物も欲しくなっちゃいそう。







こういう本屋さんて

ずっと居られる。


見たことないデザイン系の本

アートの本、写真集。

沢山ありすぎて

1日じゃ好きなものを1つに決められない。


この日は、Karel Martensという

グラフィックデザイナーの

Patternsという

パターンデザインを集めた本が気に入った。


ペラペラめくってみると

小さい時に歯医者の待合室で読んだ

目の錯覚の絵本を思い出して楽しい。






フォトグラファーさんの

見ている世界が温かそう。


何気ない日常も、一瞬一瞬大切だよなぁ。



 自分の20代、どうなるんだろう。


やることやらなきゃ。


せっせっと。