ずっと行きたかった旧古河庭園へ。


ちょうど、バラが咲いていました。

都会の中に、こんなに美しい自然と

景色があったなんて..!


最近、建築家のジョサイア・コンドルが手がけた

建物を調べたり見るのが好きで。


旧古河庭園にある建物も、ジョサイア・コンドルが

設計した建物なので、室内も見たかったのですが

時間が無くて中には入れず。



一眼レフを持ってる方に

「写真を撮っていただけませんか?」と

声をかけようとしたけど

なぜか急に恥ずかしくなって。

結局、いつもセルフィー。笑


今度は、勇気を出して

声をかけてみようかなぁ。




今年も残りわずか。

私の大好きなシーズンがやってくる。

ハロウィン前なのに、

もうクリスマスの飾り付けが並んでいるこの時期。


今年もサンタさん来てくれるかな〜

なんてね。