この間、

『鈴木敏夫とジブリ展』に行ってきました。


千と千尋の神隠しに登場する

湯婆婆と銭婆のおみくじを引いたら

どちらも大凶!笑

ははーん

おみくじの結果は全く気にしない

から全然平気です!笑

一方、友達は大吉を引きました。

すご!


千と千尋の世界観が再現されていて

とても楽しかった〜。

上りのドアにはテンション上がった〜!!

展示場所では、ジブリの曲も流れていて

1人で、だいぶ大きな鼻歌を

歌っちゃっていました。





大好きな手ぬぐいを買おうかな〜と

思ったけど、今回は我慢して...

猫バスポーチをお土産としてゲット✌︎


実は、まだ『三鷹の森ジブリ美術館』に

行ったことが無いので

早く行きたいな。


トホホ



最近、東京のお天気は

雨だったり曇りだったり

蒸し暑かったりしますね

夏風邪にはお気をつけて

お過ごしください。


私は、最近、本を何冊か購入したので

読み進めたいと思います。


ではでは


良い週末を〜!



🌱