暦の上では夏になりましたね☀️

“ラジハ観てきたよ”と連絡が来たりして

とても嬉しいです。

観に行って下さり

ありがとうございます♪


GWも残り、もうすぐですが

ゆっくり過ごせましたか?


私は、カレーを作りました!

やっぱりカレーを作って食べると

パワーが出るなぁ。

特別何かを加える訳ではなく、

ルーの箱の裏に書いてある説明通りに作ります。

そして、作った本人が1番食べます。

🤭

ごちそうさまです。

これから先、夏本番になったら

夏野菜カレーを食べたくなるなぁ!

そう言えば、

まだカツカレーを食べた事が無くて、

美味しいカツカレー屋さんも

探してみよーっと。


話は変わって

大切な友達が、いや親友が

婚約したと報告があって!

嬉しすぎる...

周りの友達が結婚したり子供産んだり

働いてる報告を聞くと

皆んな大人になったなぁ〜と

染み染み。

(もちろん私も同じ歳だけど笑)

嬉しいな

嬉しいな〜💐


明日、お仕事の方も

明日からお休みの方も

今日はお疲れ様でした☺️