こんにちは!
暑くなったり寒くなったり、気温差がある秋ですがいかがお過ごしですか?

私は、26日で22歳になりました。
お祝いをしてくださった方、ありがとうございます。
あっという間の22歳。まだまだ、22歳ですが
私なりにマイペースに生きていきたいと思います!

このご時世なので、なかなか会えない友達からも、おめでとうと言われると本当に嬉しいですね。

とても感謝です。ありがとう。



最近、糠にハマってるという事を友達に伝えたら、糠を誕生日プレゼントでくれて...!

今度、漬けた野菜を食べて欲しいと約束したので、美味しい糠を作るしかない〜!

きゅうり、卵の糠漬けはやっぱり美味しいな〜。笑

沢山お話をして楽しい誕生日になりました。


話は変わって、
ドラマ『ラジエーションハウスⅡ
〜放射線科の診断レポート〜』

放送日まで残すところ、あと6日になりました!

現在、夕方でラジハ1の再放送をやってるみたいですね。
もし、観てくださったら嬉しいです☺︎

🍁