半袖でも歩けそうなくらいの天気になってきましたね


質問に書いてあった
“元気が出ないときは何をしますか?”

元気がない時は、好きな音楽をイヤホンで聴いたり、踊ったりします。

何か作業する事も億劫になった時は、
とりあえず早く寝ることを心がけて
何だかんだ考えて寝られない日は
もう考えるのをやめて、目を瞑って寝ます!

(夜更かしは禁物だなとつくづく感じる..)

好きな事を見つけたり
こんな感じのファッションしてみたいな〜と考えたり、色んな想像をして楽しむ。🕘






最近、目に留まったので買いました。


樹木さんの言葉、
あ〜心染み染み..

毎日を大切にしたいですね。

辛いことがあっても
なるべく前を向いて歩きたい。
背中を押されるよりも
支えてくれる様な一冊でした。


次は何の本を読もうかな〜。

📙🌱