こんばんは~~~~~~~!!!

 

今夜もお暇なのでブログ書いちゃうよ~~~ん!(^ω^)

 

今日はローソンのハニーメープル?のLチキが食べたくて買いに行ったんだけど、

私の近所のローソンではまだ販売していませんでした (´;ω;`)

 

またリベンジしたい……。

 

ちなみにGODIVAとコラボしたロールケーキがめちゃくちゃ美味しくて

最近はまってます!!!←

 

 

 

 

 

ではでは、 今日のお話~~~~~!!!

 

私は女なんですけど、 

めちゃくちゃ女性が好きなんですよね!!!

 

 

こう言うと 「 え? 同性愛者なの? 」 って周りから聞かれるけど、

女性を恋愛対象として見たことはない、かな??

 

今まで異性としかお付き合いしたことないです!!!!

 

 

 

だけど、 どんなアイドルの方々とか俳優さんを見ていても

やっぱり惹かれてしまうのは女性です。(笑)

 

 

 

自分でもよく分からないんだけど、 どんなにカッコいいアイドルや俳優を見ても

顔が整っているのは分かるんだけど何だか違うな~~と。

 

私の周りには結構アイドルオタクが多いんだけど、

皆男性アイドルが好きなんだよね~~!

 

 

友達がよく私を同じ沼にハマらせようと、 男性アイドルを勧めてくるのだけど………

カッコいいと思うけど心が動かない。(笑)

 

 

 

何でなんでしょうね……。

 

昔から好きな音楽とかもほとんど女性の声だったり、

テレビ番組でも普段SNSを見ていてもカッコいい男性より、可愛くて美しい女性に目が行く。

 

 

 

元々可愛い物とか女の子らしい物が大好きだからかな?? (。´・ω・)

 

 

男性アイドルの写真集を見て、男性の広い肩幅とがっちりした身体に

「やばあああああい!!! 色気がありすぎる!!!」 とキュンキュンしてる友達。

 

その時相槌を打っただけで言わなかったけど、

私は女性の華奢で色白で曲線のある柔らかい身体の方がときめくかも…。

 

 

 

 

 

 

何気に周りからは理解されにくいので、言えないけど。 (笑)

 

別に男性が嫌いというわけでもなく恋愛対象も男性なんだけどなぁ~~

 

 

 

 

 

というわけで、 こういうわけでした。 (?)

 

休日もなんだかあっという間ですね~~~!!! それではまた ☆ミ