🔗前blogはこちら🔗

夜に某俳優似(川谷拓三?)のおじさんが
『ただいまぁ』
と言って帰って来た💬
このおじさんが母と駆け落ちしたのか!?
『春猫ちゃん💕こちら川ちゃんよ❤️川ちゃんが、春猫のお布団一式買ってくれたのよ❤️お礼を言いなさい❤️』

はぁ!?
何で??
私のベッドもあったのに、なんでこんな安物のセット布団に寝るのにお礼を言わなきゃいけないの!?
しかも、男と暮らしてるんだったら、来ないのに💢

『春猫ちゃん💕ありがとうは?お父さんって呼んでもいいのよ?💕』

母は雌に成り下がっていた。
お父さんは、実家で健在だから💢
高校まで、きちんと育ててくれた本当のお父さんがいるから💢
籍を抜いてないあんたの亭主が私の唯一人の父親だよ💢
あんた不倫だからっ💢
私は心の中で毒づいた。
20才という、まだまだガキだった私は、この川ちゃんっていう母の愛人を受け入れることはできなかった💬

私の大切なピアノ、ベッド、ドレッサー、その他諸々のインテリアは換金されて、この川ちゃんのギャンブルで作った借金返済に充てられてた💢👊💢
母は、私と暮らしたかったのではなくて、私の持ってる持ち物を少しでも高く換金したかったんだ💢
そして、大学生なのに生活費を入れるように言われ、バイトは続けさせられた。
大学に通うのはかなり不便だった💦
更に、練習もできずに、皆よりもかなり、遅れが目立つようになった💦
自分に才能があるって思ってはいなかったけど、小さな頃からやってたヴァイオリンやピアノが弾けない事は、かなりのストレスだった。
しかも、音楽関係に就職したいと願ってたのに、ドンドン遅れて行く自分に焦りばかりだった。
全て母のせいだ💢
一番耐えれなかったのが💬

襖1枚の向こうで毎晩行われる忌まわしい精力が強いおじさん愛人と母のS○Xだ!
激しい息遣いに、大きな喘ぎ声…
大学卒業するまでの2年間、ほぼ毎晩聞かされて、襖を蹴っていたが、お花畑の二人にはその程度の抵抗は気づいても貰えなかったゲローハッゲローハッゲローハッ


しかも、この街で、うちの母はかなり下が緩い事で有名人だった。
この川ちゃんに行き着くまで、人の旦那を誘惑しては、修羅場になったり、飽きて捨てようとして、男から刺されそうになったりと、かなり派手な噂が広がってた💦
しかも、この街の既婚者や独身男性は、私を母と同じ種類の女と決めつけて、良く、体目当てで声を掛けられて、知らん顔したら💬
『アバズレ女の娘の癖にお高くとまりやがって💢』
と罵られて悲しかったえーん

何よりも辛かったのは💬
川ちゃんも籍を抜いてない既婚者で
W不倫だったってことチーンもやもや


川ちゃんは無類のギャンブル好きで、凄い借金を作り、母が住む街に逃げて来ていた。
そこで、母と出会い、二人は愛し合って(?)同棲を始めた。
でも、川ちゃんの奥さんは、その莫大な借金を精算して、態々、東京から川ちゃんを見つけ出し迎えに来たら、うちの母と同棲してる。
通いながら説得しててもらちが明かないので、母の住む街に家を借りて、住みながら夫である川ちゃんを説得しておられたんです。
川ちゃんも奥さんに恩を感じてましたし、長年連れ添った情もあり、奥さん宅と母宅を行き来するようになり、母は愛人の分際で奥さんを凄く憎みました。

私は、川ちゃんの奥さんに申し訳なくて、会って謝罪させて欲しいと20才の娘が電話したら、自宅に招いて、冬だったので、とても美味しいお鍋をお腹いっぱい食べさせてくれました。
母と違い家庭的で料理上手な奥さんで、しかも、川ちゃんをとても愛しておられました。
人の物を盗るのは泥棒だよね?
母と奥さんの修羅場は数年続きました。


成人した息子さんたちの…
『そんな父親なんて絶縁して捨てよう!!』
と言う言葉に説得されて、奥さんは、慰謝料も取らずに、川ちゃんと離婚しました。
何で良い人が、辛い思いをしないといけないのだろう?

『あの女、自分が女だと思われてると思ってるのかしら?諦めが悪いんだから💢』

別れた奥さんへ勝ち誇って言った母の言葉です。
どれだけの人を傷つけているのか!?
恥ずかしくて恥ずかしくて、それからは、母と距離を取り会うこともなくなりました。
そられから月日が流れて、川ちゃんが癌になり、母は最期まで側で看取りました。
貧乏だったので、縁もゆかりもないお寺に納骨して、今は、私が母を引き取った事でお参りも行けず、そして、認知症となり、川ちゃんを忘れる日も多々あります。

W不倫で、川ちゃんは離婚しましたが、母は何故か、離婚もせずに、内縁関係を続けていました。
そして、川ちゃんが亡くなって内縁関係だから、遺族年金を貰う為に市役所に手続きに行きましたが、受け取れません。

当然ですよね?
母は、未だに、父と婚姻関係にあるんですから。

不倫して、認知症になって、母は、周りの者全てが敵に見え、いつも、怒鳴り、家族に嫌がらせをしては笑ってる薄気味悪い老人となりました。
不倫の結末がこれで幸せなんでしょうか?

だから、私は不倫が大嫌いになりましたゲローゲローゲロー